新規登録について
- 登録情報を入力して登録ボタンをクリックすると、「入力したユーザーIDはすでに存在します。別の ユーザーIDを入力して、もう一度やり直してください。」とエラーが出て登録ができません。どうすれば登録ができますか?
-
ご入力いただいたユーザーIDがすでに登録されているようです。ユーザーIDを重複して利用することはできません。
恐れ入りますが、別のユーザーIDでご登録ください。 - もう一度新規登録をしたいのですが、過去登録時に使用したメールアドレスは利用できますか?
-
過去登録時にご登録いただいたメールアドレスもご利用いただけます。ただしユーザーIDについては、重複して使用することはできません。
- 新規登録ができません。どうすればよいでしょうか?
-
記入必須項目(※)が入力されていない、または入力形式に間違いがある可能性がありますので、お確かめの上再度お試しください。(エラー内容はページ上部に表示されます。)
また、一度エラーが起きると入力中のID・パスワードは消去されますので、恐れ入りますが再度ご入力の上、ご登録をお願いいたします。 - パスワードが設定できません
-
パスワードは5文字以上(半角英数)にて設定をお願いします。他の記入必須項目(※)にエラーがありますと登録できませんので、そちらも合わせてご確認ください。
ログインについて
- ログインIDを忘れてしまいました。どうすればログインできますか?
-
当社にてユーザーIDをお調べいたしますので、技術に関するお問い合わせのお客様相談センターへお電話にて以下の情報をお伝えください。
- ご登録のメールアドレス
- 氏名
- 会社名
- 電話番号
※確認後折り返しのご連絡をいたします。
- パスワードを忘れてしまいました。どうすればログインできますか?
-
パスワードをお忘れの方のページから、ご登録の「ユーザーID」と、ユーザー登録時に指定した「質問」と「答え」を入力し、送信ボタンをクリックしてください。
正しく入力されると、ご登録のメールアドレスに新規パスワードが送信されます。新規パスワードでログインの上、お客様ご自身でパスワードを再設定していただくようお願いいたします。
なお、ご登録時のメールアドレスに誤りがある場合は、当社から送信するメールの受信ができません。
その場合は、お手数をおかけいたしますが再度新規登録をお願いいたします。新規登録の際は、ユーザーIDは新しく設定してください。 - ログインIDを変更したい。どうすればよいですか?
パスワードの再設定について
- パスワードリマインダーの「質問」と「答え」を忘れてしまいました。どうすればログインできますか?
- パスワードリマインダーの「質問」と「答え」を正しく入力しても、メールが届きません。どうすればパスワードを再設定できますか?
メールマガジンについて
- 受信をしたいのですが、どうすればよいでしょうか?
- 受信していたメールマガジンの配信停止をしたいのですが、どうすればよいでしょうか?
-
ログインの上、マイページボタンの下の「お客様情報の変更」をクリックし、メールマガジンを「希望しない」にクリックして登録ボタンを押してください。
ログインができない場合は、上記Q&Aの「ログインができない」「パスワードの再設定」の項に従ってログインしてください。
退会について
- 退会したい場合はどうすればよいでしょうか?